ぱにえ駄メイド長ひよりさんです(๑ó⌓ò๑)くたくたと更新していきます!!

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:ひより@引きこもりたいぞ!メイドちょー。
openしてから1年経ちました(ぱにえ小田原)にて日々またーり働いておりますひよりメイド長(めちゃんこ偉い奴!!ww)です(*'ω'*)
ご主人様方にすこーしの癒しと目いっぱいの残念感を与えるために毎日頑張っております←
たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅をお待ちしています( *´艸`)
(さぼり癖、脱走癖あります←居るか居ないか心配な方はお店まで確認のお電話下さい♡)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ひよ氏出勤しても大丈夫でしょうか...??←






こんにちにぃ_:( _ ́ω`):_

2月かれこれ半月位出勤してないよぉおお(´⊙ω⊙` )
ほんと色々あって(自業自得の点もちらほら)


それに乗っかってくるように流行にも乗っかってしまい...




インフルエンザA型(⑅∫°ਊ°)∫




なんかほんとメイドさんをはじめご主人様方、隠れてんちょに迷惑掛けてばっかりだなて思います.....( = =) ほんとすみません...





ひよ氏出勤しても大丈夫でしょうか...???w






久しぶり?のインフルエンザは熱が39度まであがりました(´⊙ω⊙` )でもぶっちゃけめちゃんこ元気いっぱいでした←←







あまりにも熱が下がらなくて夜間病院行った次の日に近くの病院で点滴打って貰ったんだケド


看護師さんたちに


「ほんとに39度あるとは思えないわね〜笑」



なんてめちゃんこ笑われた。





看護師さん...周りには結構お年を召した方々がたくさんいらっしゃるんですから

世間話なんてしてないで早いとここのインフルエンザバカを治療しないとみんな高熱に見舞われてぽっくりいっt←殴殴殴殴殴殴ゲフンゲフン




ずっと自宅にて大人しく安静にしておりました|ω・`)
合併症が怖くて外出れない...肺こあい...www




家に居る間はひたすらゲームやってました(´⊙ω⊙` )
あい!クソニートです(⑅∫°ਊ°)∫











最近は少し遅いながらポケモンにハマっておられます(「・ω・)「
ただ今回のポケモン、リーリエに話の軸を起きすぎて誰が一体主人公なの...?状態で少し不満気味...



ゲームの世界くらい私が主人公だぞ!!!!て
思いさせてくれーーーー!!!!wwww



使ってる御三家ポケモンは安定の水タイプです♡





ひよ氏の推しポケモンはヤドンだったんだケド
サントムーンで新しく可愛いやつを発見!!!











トリトドンていうウミウシのポケモンです♡♡♡



なんかカラーリングといい顔のやる気ない感じといい
ぶるもんさんに似ててめちゃんこ可愛い♡♡♡



ただあんまり強くないからふしぎなアメ食べさせまくってドーピングしまくって手持ちに入れました←



ポケモン持ってる方居たらひよ氏と対戦しよー!!




最近こんにゃくチップスにハマりました_( っ`ω´)っ


ナチュラルローソンのやつ!!
めちゃんこ美味しくてまとめ買い必須だよ!!






あやたかさんもお気に入りのご様子...♡w



これ食べながらゲームやる時間が最高なのです(๑•﹏•)







あと!!今週末の告知させていただきます!!!







ひなたちゃんの19歳バースデーイベントが
3月3日(金)4日(土)にて行われます♡♡♡


3日(金)はメイドさんがコスプレor私服デートコーデにてお出迎えです((ε( ・ 8 ・ )з))!!!


シャンパン各種用意してありますので!!
みなさま奮ってご帰宅下さい♡♡♡♡♡

※ひなたちゃん2日間共に24時までです
早めのご帰宅お願いしますm(_ _)m








今日は(出勤したら)22時〜ラストです!!
ひよ氏居るか居ないか分からないケド←


ご主人様のご帰宅をお待ちしております♡♡♡




うぇあぁあぁあぁあぁああぁぁ(´⊙ω⊙` )







自撮り専用のカメラアプリを入れることによって
全く別人になる手段を手に入れたひよ氏であった←






とうとうこの日が...!!恐怖のバレンタイン←





御殿場のお母さんの家に久しぶりに帰りましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
余りにも御殿場は寒くて寒くて。



寒くて寒くて寒くて寒くて。←



おとぅーふめんたるやられましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
ぶるもんさん連れていけばよかったなぁ...(遠い目)





こんにちにちぃ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

キャビテーション受けながらblog更新ちゅ!

体重は落ちてきて見た目も良くなってきたんだケド
なかなかセルライト落ちないから←←


今月中に成果が見られなかったらキャビテーション通うのやめようかなって思ってます(´□`)


ひよりさんです(・´ー・`)ドヤァ



あと少しで通い初めて1年近く経つけど
ぼこぼこ(セルライト)はあまり減らなかったからなぁ...


全身アロママッサージとかはめちゃんこ気持ちいいからそれは行きたいと思うんだケドね!!!










先週の金曜日はなんとなんと:(´◦ω◦`):!!


小田原にも雪が降ったんですよ(๑◉д◉๑)








一瞬だけティッシュに出たんだケド余りにも寒くて
死ぬかと思った雪国生まれ強いんだなって思った←www


拾ってくれたご主人様ありがとう!!!


ティッシュ貰えなかったデゾ氏ごめそ←←殴



ご主人様を交えて??なぎちゃんとるなちゃんと一緒にヤンデレとか萌え属性についてめちゃんこ語りました←←←




何度も何度も言ってますが!!!



私はヤンデレが死ぬほど好きですっ( ͡° ͜ʖ ͡° )












今日から2日間ぱにえにてバレンタインイベントを
開催いたしますっ♡♡♡



詳細はぱにえLINEにて配信してあるのでそちらをご覧下さいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ←説明しろっwww




メイドさんがチョコフォンデュふーふーあーんしてくれます(・´ー・`)



あ。ちなみにチョコレートが大の嫌い(苦手)なひよ氏はこのイベント期間中戦闘能力が0に等しいので仕事しません出来ません←←


可愛らしい振る舞いは愚か
チョコの香りがむんむんするチョコフォンデュ(店内もしかり←)には近づけないので



ふーふーあーんなんてことはしません出来ません(´⊙ω⊙` )ので



把握お願いします♡←www










ご主人様のご帰宅をお待ちしております♡




うぇあぁあぁあぁあぁああぁぁ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯








ぷるぷるしながらティッシュ配ったぉ






〜まーたんっ〜


うっ!!
でしょー??www
たまには濃いめのお化粧だって出来るんだからっ!www
連ちゃんでご帰宅ありがとうね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
りんねちゃんにもよろしく!!



〜でぞりっす〜


お疲れ様╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
いやはや!!こちらこそ全然絡めなくてごめんね:(´◦ω◦`):
ぇ?多分うちのメイドさんが食べちゃったんだと思うよ←殴www




〜M氏〜


うわっめちゃんこ久しぶりやん!!!
元気してたー??

おうおうwwww
楽しい話聞くのは大好きだからね、楽しみにしてるよ(´⊙ω⊙` )


ぇ?感が鋭いって??なんのこと〜??意味深←


チョコレートひより。






ほんっじっつはっ♪ニートの日っ♪↑↑(2月10日)

昨日からっ♪↑寝てばかりっ↑↑

うーなーぎっ♪食べたいのにっ♪↑↑

のーみすぎでっ♪↑ふっつかよいっ♪↑↑






(ムスッとうーぱーさん可愛い...)





こんにちにちぃ_( っ`ω´)っ


今日は昼間からネイルやってもらいに行ってきました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯








バレンタインも近いのでチョコレートネイル(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

マットな感じ出してもらってリアルなチョコを演出...!!!
ひよ氏チョコ食べれないから美味しそうだなぁ...とかは思わないケド(´□`)←www



普段ネイルなんてめったにしないひよりさんですが
今週は美容週間なので←←


とりあえず女子力高そうなことは一通りやってますw



形から入るタイプʕʘ̅͜ʘ̅ʔ









昨日はお店でチョコの食べ比べをしようとしてました←(してないんかーいwww)



ご主人様との会話で



どこのお菓子メーカーが出してるチョコが
1番美味しいのか


って話題で盛り上がったので。
急遽仕事抜け出して近くのコンビニでありったけのチョコを買ってきましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ








板チョコだけだとつまらないから
おしゃれに加工してあるやつも買ってみた←



こうして見ると結構な数種類があって
あぁ...一般的にチョコレートて需要があるんだなぁ...( = =)

てしみじみ思いました。



まぁ私は誰がなんと言おうがチョコレートは
食べられないんですケドね(・´ー・`)ドヤァ←




チョコて溶けちゃうから夏場はあまり店頭に出せないって言うのもあると思うケド
冬場のお菓子コーナー独占は恐ろしいことだと切実に感じます(´□`)www




昨日結局ぱたぱたしちゃって味比べ出来なかったので今日またーりな時間があったらやろうと思います!!!

気になるご主人様は声かけて下さい( *˙ω˙*)و




今日は20時〜ラストです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
華の金曜日!!たくさんのメイドさんでお出迎えしますよ〜!!



ご主人様のご帰宅お待ちしております♡♡♡



うぇあぁあぁあぁあぁああぁぁ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯






ひよ氏エレガントモード!!!





〜ぼんちゃんんん〜


おかしい...いつからぼんちゃんの中で私は
腹黒キャラになってしまったのか...(・´ー・`)←

そうそうw初めましての方は大体釣られるのよね←

祟らねーわwww

アスレチック行きたい:(´◦ω◦`):池ポチャ...www




〜ぱに☆すたりゅーちゃん〜


ぇ?ほんとにFF??ほんとに??ん?ん?www

アニメ今何観てるの??オヌヌメおしえてー!!

ぇ。そりゃもちろん毎週病院だよ(・´ー・`)
病弱メイドとぅらたんwww




〜あぷりーぬっ〜


ほんと毎回すれ違いっ゚(゚`ω´ ゚)゚とぅらいいい
あ。そっか、あぷりーぬも新幹線通いか
今度会えたらいいなー♪


チョコレートはあげられないケド!!
期待してていいよ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



〜弁慶さんん〜


YO!YO!YO!
置いてあったYO!BOX席に!!
話すタイミング無くて渡せなかった:(´◦ω◦`):


かもかも。




〜でぞりっす〜


コメントwwwおっおうwwwコメントありがとうな←







マカロンが美味しい一日だった...。




新幹線はやっぱり優雅でええですなぁ...(⑅∫°ਊ°)∫




こんばんまにゅ_( っ`ω´)っ

ただ今新幹線に揺られながら(ゆうてそんなに揺れないケド←)

小田原に向かっております( ͡° ͜ʖ ͡° )
ひよりさんです(*゚∀゚*)!!


最近座れないことも多いのでもっぱら指定席安定...

たった数百円で確実に座れます!!!だったら
そりゃ指定席にするでしょうにʕʘ̅͜ʘ̅ʔ←






昨日は綾鷹さんを連れてある所に行ってまいりました...



そ、れ、は、.......





Mont-Blanc銀座本店«٩(*´ ꒳ `*)۶»










病院に行く前に取り置きした物を取りにちょっとよってきましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ








Mont-Blancにぶるもんさん連れていくひよりすごい...www


店員さんにめちゃんこ見られました何のキャラクターか聞かれました( ͡° ͜ʖ ͡° )


キャラクターじゃありませんぶるもんさんです←





うーん...どこにでもぶるもんさんを連れていく私ですが。

少し時と場合と時間を考えた方がいいのかな??
て思うこともしばしばありまして...(´□`)


いやはや。でもぶるもんさん居ないとコミュ障全力で発揮しちゃうし...



小田原に居る時はなるべく連れていかないで
遠出する時は背中に背負って出かけようっと...www





あ。ちなみにMont-Blancで買ったものは
カフスとタイピンです(⑅∫°ਊ°)∫







ニョロりのデザインが可愛くてですね。
セットで購入...。。。。


ちなみに再来週には万年筆も届きますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ










昨日今日って甘い物ばかり食べてる気がします...



世の中はバレンタインだって浮かれてますからね←


ひよりも勉強しなきゃなと思い色々食べてみてるんですよ。


ちなみに今回はマカロンを中心に←







こちらはピエールマルコリーニのもの。







んでもってこちらはLADUREEのマカロン...。。





食べてみた結果。。



あい。どちらも美味しかったです( ͡° ͜ʖ ͡° )

ただひよりには違いがわかりませんでしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
どちらも食べすぎると胃がもたれます( *˙ω˙*)و ←←






女の子は甘い物が好きてよく言うケド
ひよりはあまりたくさんの量は食べられませんっ!
あまり甘くないものか和菓子を下さい←←←
(バレンタイン用のお菓子勉強してるのに結局自分のことwww)





今日は22時〜ラストです(´□`)

ちなみに綾鷹さんも一緒です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



ご主人様のご帰宅をお待ちしております♡



うぇあぁあぁあぁあぁああぁぁʕʘ̅͜ʘ̅ʔ










コメント返信あとでしますっ!!!


ひよ氏ふつくしくなりたひ...の巻

こんにちにぃ(๑•﹏•)


今日から美容週間!!!

キャビテーション行ったりジム行ったり。折れた歯を治しに歯医者行ったり←

珍しくネイルの予約しちゃったりと何だか女子力高めになっております(✽´ཫ`✽)

ダイエットも強化していくぞ!!!


この間久しぶりに早めに出勤したら
早番組のひなたちゃんとゆいちゃんがすごく女子力の高い会話をしてて感動した…!!!


2人とも私服もめちゃんこおしゃれだし
blogとか覗いてみるとすごく可愛くてきらきらしてるし…!!!

あー。ひよりもこうなりたいなー…て切実に思いますそうほんと切実に…←

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃこゆ顔文字使ってる時点で女子力うんぬん言ってんじゃねーよて思われるかもしれませんが
ひよ氏はとりあえず見た目から女子になろうと目論みましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
とりあえずは形から入るタイプ!!!www

ぱっと見女の子〜☆彡.。て思われるようになってから言動とか絵文字の使い方とか変えていきますʕʘ̅͜ʘ̅ʔそれまではも少しこの変な顔文字使わせてね♡←


(早番のメイドさんとあんまり絡みがないなぁ‥‥
私から声かけるの苦手だから仲良くなるまでにいつも時間がかかるけど。
もっとみんなと仲良くしたいなぁ‥‥)



そう。ダイエットのことなんだケドね。
これ以上不健康な痩せ方をしたい訳じゃないんだよ、

ひよ氏身体の代謝機能めちゃんこ悪いみたいで(-ω-;)
どんなに運動しても汗かかないし喉も渇かないし‥‥

そのせいで老廃物溜まりやすい体質だから
セルライトがすごいんですよʅ(´⊙ω⊙`)ʃ←


だからお金を掛けて毎週キャビテーション行ってるんだケド1年通ってあまり変化がみられないので‥‥orz



とりあえずちゃんとご飯食べて。
体重は減らさないで身体を引き締めていくスタイルに変更したいと思います(✽´ཫ`✽)


ストレッチとかヒップをキュッとさせるトレーニングを重点的にやっていこーっとᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


綺麗になったらフォトスタジオとかで可愛く写真撮ってもらうんだ〜♡♡♡
出来れば和服かウェディングドレスで╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


1ヶ月継続してみてとぅらく無かったら続けていきます←←
(ひよ氏の中できっと1番とぅらいのは食べることなのよ)



ぱにゃりますおっᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ!!!!





ひよ氏もたまには出勤情報あげてみようかな!!

いつでも居るように見えて結構神出鬼没なひよ氏‥‥←

分かりやすいように出没時間を公開しておくぞっw


(こちらはあくまでただの目安となるものです←絶対や確実というものは存在しませんので把握よろ←殴)






(1ヶ月まとめて載せようにも居る日多すぎて週予定しか載せきれんかった...www)



後で詳しく告知するケド来週の(月) (火)は
バレンタインイベントも予定してますぉ!!
皆様スケジュール帳にぱにえってきちんと書いておくよーにっ!!!w






今日は19時〜ラストです(✽´ཫ`✽)

ご主人様のご帰宅をお待ちしております(◍ ´∞` ◍)



うぇあぁあぁあぁあぁあぁあ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯






隠れてんちょのチキンカレーうまうま♡




〜ぼんちゃん〜

言っておくが(まだ!!!)22歳ぞᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ←
にゃんにゃんの歳なのー!!まだ若いのー!!www

いいだろピッチピチだぞぉおʅ(´⊙ω⊙`)ʃ←殴

腹黒くないwww天使ひよりです♡♡♡♡♡


そゆ変態ジャンル嫌いじゃあない←むしろ好きwww



〜まーたんっ〜

夢でも安定のまーたんポジション←さすがぱにえのパパですw
いつでも下ネタしか話してないてことかーwww

いやはやいやはやᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗもうひよ氏はとっくに大人のれでぃーなのだよ
JKとか怖い←もうそんなに若くなれない←←

おおお!!!インフル回復の傾向に向かっててほんとよかった(-ω-;)
りんねちゃん大丈夫だった??

全力でお待ちしております(*´д`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる